
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心から感謝を込めて・・!!!!

►2008/08/31 23:43 

閉鎖します。

ブログも閉鎖ってゆうんですかね?
分かりませんが、とにかく更新終了です(´ω`)
(削除する予定わ今のトコロないですが、
更新しないなら消した方が良いんでしょうか??)


うちわ、最後まで中途半端でした(pд`)
これからわそんな自分を変えたいって思うし、
何かこう・・漠然とした気持ち悪いカンジです。
自分でも何を言ってるか、よく分かってません(・ω・`)←


今までこんなへぼいブログに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました☆!
皆さんと絡んで、うちの妄想力わかなりパワーアップしましたw
グチったりとかしたときにわ、
こんなうちをいっぱい励ましてくれました(⊃∀`)!。感涙
素敵な絵に萌えと癒しをたくさん貰ったりもしました♪v
私わ幸せモノだと何度思わされたことか・・
感謝してもしきれないですっ゜(゜´∀`゜)゜!!

皆さんのことと、このブログのことわ絶対に忘れません。
おばあちゃんになっても、
ぼけてしまっても忘れません。
「本当に大事な記憶ってなァ 何回電源切ろうが
ブレーカー落ちようが飛ばねーよ」(
by銀さん)ですからっw
銀さんが言うなら間違いありません(∀b)笑


最後に一応。
うちのpcのアド、載せときます(・ω・)
ヒマだから絡んでやるかっ、とでも思ったときに
気軽にメールしてください♪^^

s2_all_oneself@yahoo.co.jp





さあ、人生再出発(`・ω・´)!!←
また会う日まで...


LifEComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
